Hanayuriデザイン

オーストラリアンラブラドゥードル 愛犬バッグチャーム♪

キムタクのインスタを見て、今日は7000歩も歩いたんだ・・とか

いつも刺激をもらいながら私も犬の散歩をしているのですが、

そのキムタクの愛犬ちゃんのオーストラリアンラブラドゥードルちゃんのバッグチャームの紹介です。

毛が長いままの子もいますが、可愛くカットしている子もいるんですよね。

お写真をいただいてお作りさせていただくのがとても楽しかったです。

初めてオーストラリアンドゥードルちゃんを作る時にどうしても目のあたりがうまくいかなかった時に

キムタクの愛犬ちゃんの写真を見て、そうか!掘りが深いのか!とヒントをもらったのを覚えています。

私がお作りさせていただいたもふもふ可愛いドゥードルちゃんたちをご紹介します。

お母様曰くポンデライオンカット❤︎のオーストラリアンラブラドゥールちゃん♪

お尻はパンツカットで本当に可愛いです。

こちらは違うカットのオーストラリアンラブラドゥードルちゃん

目が隠れちゃうくらいモフモフなのが本当に可愛いです。

インスタのDMにお写真をお送りくださったのでお色も合わさせて頂きました。

バッグチャームを3ワンご注文いただいて上から見るとこんな感じです。

こちらもオーストラリアンラブラドゥードルちゃん。

カットや雰囲気をいただいたお写真に似せさせて頂きました。

他の犬種もお作りさせていただいているので、この後もご紹介していきます。

ブローチにもできるのでリボンやお花と一緒に入学卒業のちょっとしたコサージュにもいかがでしょうか。

Hanayuriショップはこちらから

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.