◇オーダー

ズパゲッティトートバッグ ♪カラフル

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

いよいよ週末はクリスマスですね。
準備はしましたか?
うちは・・・
今週に小学校が修了式を迎えて、
クリスマスの25日にはNHK学園市川校での
講座がありますので、準備の毎日です。

さらに、色々なところからお声をかけて頂いており、嬉しながら私の中でTo Doリスト
今年のピークを迎えております。

ですが、次女の歌の先生の各地回りながらの多忙さのお話を伺っていたら、自分の小ささに反省とともに、まだまだできる!

と実感。

時間を作ってやっていこうと思います♪
オーダー分のバッグ
ズパゲッティのカラフルトート
バッグ合計10点しあがりました。

フラミンゴちゃんがステージの階段
(イメージはあのtakalazukaの階段)
を、おしとやかに登っていく♪

見えます?
今日は世田谷区内の介護施設で次女ちゃんと先生のクリスマスステージ♪
忙しく飛び回りいつも元気いっぱいな先生も
ズパゲッティバッグ作られてます(♡ˊ艸ˋ)

残り糸で楽屋用の小物入れだそうです。
本日もありがとうございました✾

NHK学園市川校
12月25日、
1月〜3月の定期講座も満席です。
ご参加のみなさまよろしくお願い致します♪

Hanayuri Crochet Salon
お問い合わせ&ご予約はこちらです↓

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.