かぎ針編み ズパゲッティ/Tシャツヤーン ハンドメイドバッグ

Tシャツヤーンバッグレシピの私的心得

Hanayuri Crochet Salon小田です。

先日作ったTシャツヤーンを使用したショルダーバッグ

を編み物楽しみたい人、完成品も

届くように元々あったBASEのネットショップで準備し始めました。

編み物教室のお店やさんでーす。

今日はこちらのバッグの濃いグレーのTシャツヤーンを入荷しました

ネットショップもどんどん進化していて、使いやすく便利になっているので

もっと勉強しないといけないなと思った40代です笑。

BASEで動画も購入できるんですよー。

 

私の知っているトレーナーさんも犬のリードの使い方をオンラインサロンで販売されてました。

勉強したい、実技を取得したい方にとってはありがたいですよね。

我が家の犬は手作り食(生食)なのですが

犬の栄養管理、食事についてとかインスタの有料オンラインで勉強して本当に為になったのが2023年でした。

こんなふうに聞いてよかった、見てよかったと知りたいと思った人に情報を届けられたらいいなと思いながら

このバッグの作り方をお届けしたいと思っています。

ではでは良い週末を。。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.