未分類

ズパゲッティはアパレルのアップサイクル

東京 世田谷 等々力上野毛
編み物教室Hanayuri Crochet Salonです。

ちょっと、カラーについて
学ばせてもらっています。

ズパゲッティがアパレルの廃材、
アップサイクルで、
一期一会ということもあり、
色を大切にできたらいいなと。

そんなこともあり、
自分色探しから、
組み合わせなど、
とても楽しい時間で、
前回のレッスンから、
悶々としていたものがスッキリしました。



これは今日の一コマです。

自分のファッションに合わせた
バッグなど作れたら
素敵で楽しいですよね。

自宅レッスンでも、
色々な方のバッグ作りを見させて
頂いてますが、みなさん、
それぞれの好みと色合いで
いつも楽しませてもらってます。




キラキラレッスン用のテープが
だいぶ揃ってきました。

キラキラのご予約頂いている方々には
近い日程でご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

お待たせしました。
ズパゲッティのDMCさんももちろんホビーショーに出られますが、

メインブースで

キラキラバッグのcoqette.715も
タイアップするそうですよ。

楽しみ楽しみ♡

●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪

●coqette715 
☆キラキラ単発レッスン
☆ディプロマ2作品コース
♡4月から3作品コースも開講!
※4月満席ですm(_ _)m


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.