未分類

ズパゲッティニョロニョロとかぎあみエスパドリーユ

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室

 Hanayuri Crochet Salonです。


何かの企画が終わると、

子供達からの依頼や、編みたかったものを

猛烈に編み始めます照れ照れ


先日のレッスン中に

編めるエスパドリーユがあると教えて頂いたので

作ってみましたおねがい

{F9A40D64-B416-48FD-BB85-8BC298EA83ED}


次女ちゃんの足のサイズはもうすぐ21cm。

数段かかとを足してぴったりサイズになりました。

{71446C71-0227-4E74-A215-4F06648833F8}



色は少ない中から、次女ちゃんが選びましたよ。

大人用、子供用は生産終了だそうです。。


そしてもう1つ、
ムーミン谷のニョロニョロさん。

徒競走で一位になったら作ってね!
と言われていてまさかと思いきや。。

と言うことで長女ちゃんのために
ズパゲッティ ニョロニョロ作らせてもらいました
照れ照れ
{41F839C4-6C15-4342-9B06-1721D8F7A9C1}

以前ビッグムーミンも作っているのでご満悦です。


集団行動するニョロニョロの形が
「1」にそっくりなので、
我が家ではトロフィー化しそうです🏆 




 

7月のレッスン募集は67日を予定しております

7月は夏休みがあり、日程が少ないため

先行予約の方が終わり、日程がありましたらこちらより募集させて頂きます。

==========

 

おかげさまで増刷!!

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 (メディアパルムック)

Amazon.co.jp

 

 

フリーレッスン

●Hanayuri認定講座

アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪

現在キャンセル待ち


キラキラレッスン♪

{D694E07D-905E-4496-A3AE-C95750B03636}


●coqette715 キラキラ

✨単発レッスン

✨ディプロマ2作品コース

✨ディプロマ3作品コース

※ご希望の方、お問い合わせ下さい♪


インスタ→@hanayuri_crochet

Hanayuri Crochet Salon

お問い合わせはこちらです

 

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.