未分類

フリンジバッグ

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
レッスンでも編んで頂けるVフリンジバッグ
2つオーダー出荷致しました。

内布はネイビーとのご依頼。
お誕生日プレゼントだそうです♪
気に入って頂けますように(^ー゜)
ズパゲッティではないので、編まれる方には糸をご案内させて頂いております。
本日より8月のレッスンスタートです。
6名様
暑い中お越し頂きありがとうございました。
ズパゲッティなどのアップサイクルの糸では編むバッグは、みなさん個性があって、
楽しく見させてもらっています。
また、新たな糸を持ってきて見せて下さったり、キュンときます笑。
8月はキャンセル待ちまで、
いっぱいの状態です。
9月、現在満席ですが、もう少し日程を増やせたらと考えております。
また、既にいらしてくださっていらっしゃる方は、続きがあると思いますので、
応相談(9月)
仕上げて使いたいですものね。('∇^d) 
さて、明日から運動不足解消計画。。。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.