出版

ズパゲッティ本が到着です♪♪

東京世田谷区 等々力 上野毛
 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

ようやく出会えました♪


いよいよ、来週4月19日発売される
★ズパゲッティで編むおそろいバッグ&小物★
手元に来ました。

何度も何度も読み返してしまいました。

たくさんの方にご協力頂き、
楽しく、内容の濃いよい本だなと改めて。
自負しております。

NHK学園市川校へ持って行く分が到着です。

明日のNHK学園市川校では
こちらを使用します。↓↓

全く同じ色を集めることは
なかなか困難なズパゲッティ。

そんな所が魅力なのですが。


明日は↓を作りますが、

初めての方々には

フリンジバッグまたは
細編みのマルシェバッグの予定です。



昨日アップしたコチラ

ツボな方にはかなりウケてます♪





★★★

現在大人レッスンは全て満席と
なっており


次回6月のレッスンは4月末に、
募集させて頂く予定です。




●フリーレッスン
●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
※現在キャンセル待ち

●coqette715 キラキラ単発レッスン
ディプロマ2作品コース
ディプロマ3作品コース
※4月満席ですm(_ _)m









4月19日発売(もうすぐ!)

ズパゲッティで編むおそろいのバッグ小物Amazonにてご予約受付中です♪

色んな底の形、


編み方をやってみたい方は


是非見てみてくださいね。





google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.