未分類

ズパゲッティ 小物入れ チラ見せ♪

 
東京 世田谷 等々力上野毛
編み物教室Hanayuri Crochet Salonです。
 
今日はポカポカ陽気でしたね。
 
花粉も多かった・・。
あまり花粉症ではないはずなのですが、、
鼻の周りがカピカピします><

現在、制作中の物、チラ見せ
なかなか欲しい糸、手に入りませんが
これは、作りたいものをその糸でつくれそうです。
何かはご想像にお任せします。

↓も、おなじく、ローラアシュレイ風な
ズパゲッティ糸、
うまくいけばこの糸のまま作って頂けそうです。
編み図書き書き。。
カンタンで楽しい
とっても可愛い一品になってますっ。
(糸のお陰♡)

ズパゲティ本の出版はいよいよ大詰め。
最後の間違え探しの、スタートです。

著者が私の名前になっていて、
お恥ずかしいやら、
涙ちょちょぎれ(死語ですよね)そうやら。
早く出版されないかなーって。思います。


今日のレッスン♡

写真を撮るのを忘れていて、
最後に、すみません。。(^_^;)
パチリさせて頂きました。

今日は
お二人の方がHanayuri認定講座
スタートされました。

クロッシェカフェL1出来上がりです♡


その後ろに見えるのは、ズパゲティバッグ。
持ち手をどの位置に、どんな風に付けるのが良いか考えるのは至福のときです。
 
今日もまた、いくつも、素敵な作品が作られています♪

現在、満席になっておりますが、
何かありましたら、下記よりご連絡くださいませ。


♡♡4月、ズパゲッティ本出版予定♡♡
編んで楽しい!使える!
あの模様やってみたかった!
ってワクワクを感じてもらえるよう
準備中です。
お楽しみに♪

●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
(現在キャンセル待ちです。)

●coqette715 
☆キラキラ単発レッスン
☆ディプロマ2作品コース
♡4月から3作品コースも開講!
※4月満席ですm(_ _)m


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.