Hanayuriデザイン かぎ針編み ズパゲッティ/Tシャツヤーン ハンドメイドバッグ 動画

【編み方動画公開します】Tシャツヤーンで編むマシュマロショルダーバッグ

ザクザク編めるズパゲッティはTシャツヤーンでできています。
最近では細めのTシャツヤーンも種類が増えてきているので
短時間で軽めのおしゃれバッグができたらいいなと思い、マシュマロショルダーバッグの編み方動画を作って見ました。

2023年12月30日AM10時よりダウンロードできます
今回は同じ色と金具で作れる限定キットも販売予定です。
ショップをフォローしていただくとお知らせやクーポンが届きます。

hanayuri.shop

編み物初心者さんも糸が太くて1目1目が見やすく、動画解説なので何回でも繰り返して編んでいただけると思います。
編み物教室でズパゲッティレッスンをしながら、基本的なかぎ針の資格講座も取り入れていたのでこれからかぎ針を始めたいかも?という方も
基本的な練習にもなると思います。

さらに好みでアレンジしていただいて、ファッションコーデにあったバッグにしていただくことも可能です。

画像
マシュマロショルダーバッグ

通常かぎ針編みのレッスンよりもかなりお得になっていますのでぜひ作って見てくださいね!

動画はショップよりダウンロードいただけます。
糸と可愛いアクセントになる金具、チェーンのキットも数量限定でご用意しています。

画像
【限定】マシュマロショルダーバッグキット

今後も編んで楽しい、使って嬉しいバッグを作っていただけるよう
楽しいショップを作っていきたいと思っていますので
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

ショップにアクセス後フォローするとは新商品やお得なクーポンのお知らせが届きます。

BASEショップのフォーロー方法

スマートフォンのブラウザからの方は下の[online store]ボタンをクリックしていただくと

、BASE(ベイス)アプリを開くためのページが表示されますので、[OPEN]ボタンをタップしてください。

ショップページが表示されたら、「フォローする」ボタンをタップしてください。 「フォロー中」に変わればフォロー完了です。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.