◆編み物教室

ズパゲッティ・認定講座レポ♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 ズパゲッティを使った編み物教室

 Hanayuri Crochet Salon です。

 

連日の雨雨雨雨

寒くなりましたね。

 

今日はレッスンがあったのに、スケジュールに記載し忘れていて

いらしてくださってから大慌てで準備しました(>人<;)

 

もちろんすっぴんで滝汗

 

失礼いたしました。

 

本日のHanayuri認定講座5名さま

 

image

ズパゲッティでバケツトートからのフリフリバッグに変身ウインク

image

素敵なバッグを編んで

ズパゲッティ談義も始まります。

ラブラブ

 

短期間で集中的にかぎ針編みをマスターしたい方や

ズパゲッティが思うようにいかない方、すっきりさせたい方

 

冬の編み物を流行にのせてお洒落に作りたい方

など

いらしてくださっています。

 

レッスンが終わってからは大慌てであせる

 

生徒様がされているネイルサロンへ

(初めてです。。)

恵比寿徒歩1分という方向音痴な私にはすんばらしい場所ニヤニヤ

image

ネイルサロンでネイルをしないというお客です汗汗

 

撮影があるのでお手入れをお願いしていたのですが

撮影が延期になりましたので

 

ささくれ指から解放されて

気持ちよく編みたいと思いますウインクウインク

 

 

 

 

クローバー編み物フリーレッスン

 

フリーレッスンは満席になりました

 

定期的にかぎ針編みを取得するHanayuri認定講座開催中です。

すでにお教室を開講されていらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

 

黄色い花キラキラバッグレッスン黄色い花

フリーレッスン

(coquette.715認定資格取得をお考えの方も是非どうぞ。)

 

11月 2日(木)

11月22日(水)

11月29日(水)

時間9:30〜12:30

お問い合わせはこちら

メアド、LINEからもどうぞハリネズミ

 

 

 

image
 
 
 

 

編み物レッスンは現在満席です。
10月の自宅フリーレッスンにつきましては
日程が空き次第こちらでお知らせさせて頂きます♪

 

 

 
image

 

 

今までの作品はこちらからご覧頂けます。

※別ウィンドウが開きます↑ 

 

ズパゲッティで編む おそろいのバッグ&小物 

発売中❣️

 色んなバッグの底がモーラされていますよ

< span style="-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);"> ↓↓↓
 
 

●ズパゲッティなどのフリーレッスン

●ズパゲッティと編み物技術取得のための Hanayuri認定講座 

※オリジナルコース・アクセサリーコース、

ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

 

NHK学園 市川校でズパゲッティなどを使った

定期講座やってます♪

ご予約はNHK学園市川校まで。

 

 

インスタ→@hanayuri_crochet

フォローお気軽にラブラブ

 

Hanayuri Crochet Salon

お問い合わせはこちらです

==========

 

 

 

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.