未分類

クラッチバッグxニコちゃん

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室
 Hanayuri Crochet Salonです。 

本日は台風の中、いらしてくださいました。

前回1回目のレッスンのあと、
ご自宅で仕上げもされて、
2つ完成品を持ってきて下さいました♪

ズパゲッティの軽量化クラッチ

ニコちゃんとビッグスターのW付けが可愛い❤︎

お洋服に合わせてどちらもお似合いです✾
かぎ針編み講座クロッシェカフェのお二人も
どんどん進みました♪

いよいよ今週末
NHK学園市川校でのオープンクラス
お申し込み頂いている16名の方分の材料が揃いました♪
☆デニム ☆カーキ☆ブラック
からお選び頂いております。
このズパゲッティフリンジバッグに付ける
ビッグスター

本物のシルバーをかたどって、磨き上げて頂いたもので、今回のオープンクラスの為に

限定で作って頂いた宝石のような一品です。

奮発しました☆

当日は楽しんで編んで頂けたらと思います♪
明日から準備します。

また10月からの秋の講座でも
楽しんでザクザク編んで頂ける物をご用意しています。


まだ募集中との事ですので、
気になる方は↓お電話してみてくださいね。

市川オープンスクール
www.n-gaku.jp
☎:047-325-8211(NHK学園市川校)
受付時間 9時半〜20時
土日は16時まで



 ✾10月のレッスン募集中です✾

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.