◇オーダー

ズパゲッティカチューシャ

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
涼しくなりましたね。
今日は体育の日。ぜんぜん動いてませ〜ん
( ゚ω゚;)
祖父のお見舞いに行ってきました。
喋れなくても、強い握手を交わして、人間って繋がっているんだなというのを実感した日でした。
さて、
現在、こちらで選び放題の
ズパゲッティから、
いくつかお選び頂いて、カチューシャのオーダーを作成。
ママ用&娘ちゃま用
合計6本です。
これからのハロウィンにもきっと可愛く決めちゃうんだろうな♪
うちの子たちも、毎日愛用しています
10月、11月のレッスンは現在募集しておりません。。m(_ _)m
追加日程などありましたらこちらでご連絡いたします。
天空のカルチャー NHK学園市川校
でのレッスンは受付中!
お待ちしております⑅◡̈*
スマホの方は右上
PCの方は左上メニューより、
自宅レッスンの詳細をご覧いただけます。

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.