カルチャースクール

取材依頼がありましたので

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
 

✾本日、NHK学園市川校1月からのレッスン募集が開始されました。

編み物初心者の方も大丈夫です

フリンジバッグ カムバックです

[お知らせ]
11月28日の
docomo『Trend&Topic』コンテンツで
ズパゲッティをおしえてもらえるレッスンとして取材依頼がありましたので、
明後日、木曜日のレッスンで、お写真を撮らせて頂く予定です。


撮影時、顔出しはしませんが
お写真について、ご都合の悪い方は
レッスンの際に教えてくださいませ。

✾  ✾  ✾

本日もレッスン起こしくださった方ありがとうございました

寒くなってきて、
温かく過ごしたいですよね♪
私はこちら
かぎ針でアラン模様を編んで見ました。
次女ちゃん用

太めの糸でざっくりでしたので、
ズパゲッティ好きの方にもオススメですよー♪

もう1つ
アフガン編みでバイカラーマフラー♪


NHK学園市川校での
フリンジバッグ、モケモケトートバッグは
基本形からアレンジして頂くのも大丈夫です。

また、写真はニコちゃんが付いておりますが、他の飾りも持っていけたら持参しますので、お好みの物をつけていただけます。

冬が終わったら、ファーを外してもお持ちいただけます

1月、2月、3月の
第4日曜日の開催です。

お申し込みはお電話で↓

NHK学園 市川校
電話047-325-8211
[受付時間]
平日9時半〜20時
土日 16時まで
詳細は↓
ズパゲッティ、クラッチバッグ、かごバッグ、トートバッグ、エコアンダリヤ、麻ひも
初心者さんも、編める
クロッシェカフェ
かぎ針編み認定講座開催中!!

Hanayuri Crochet Salon
自宅レッスンは12月まで満席です。
m(_ _)m


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.