未分類

明日 2月のレッスン日程募集致します。

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 
こんばんは。
クリスマスはいかが過ごされましたでしょうか?^ ^
今年ははとうとう、子供にサンタさんはAmazon使うの?と
聞かれてしまいました
明日のお昼過ぎに
2月のレッスン日程募集させて頂きます。
2月より予約システム化を考えておりましたが今まで通り、(line)、メールにてご連絡お願い致します。
また、私事ですが、
日本手芸普及協会にて
かぎ針編み講師から指導員を取得いたしました。
今までMAX6名で行ってきましたが、
2月より4名〜5名で行っていこうと思っております。
1月は変更ございません。
2時間レッスンでしたが

2月より3時間レッスン制にさせて頂こうと思います。

[時間帯]9時半〜12時半
[レッスン料]
✾Hanayuriかぎ針編み講座受講の方 
3000円(3時間)
講座とズパゲッティなどお好きな組み合わせで♪
受講修了後も。
✾フリーレッスン5000円(3時間)
変更になりますが今後ともご贔屓頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
{89CDF077-B437-4B12-929B-AA9F9174AB12}
Hanayuri認定講座随時募集中です。
お問い合わせは↓

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.