未分類

世田谷 ボロ市♪

東京世田谷区 等々力 上野毛
 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

今日もすっごく寒かったですが、
雪が降ってなく、いいお天気でした。

昨日のキッズレッスンで
世田谷ボロ市があるよーと教えてもらったので行ってきましたよ。
約430年続いている
フリマ 
北条氏政が宿場を繁栄させようという
目的のためにできたものだとか。

2000店舗並んだこともあるとか。
やっぱり編み物に目が行ってしまうのですが
あったかそう♪

昔の教科書とか
人気でした。
とにかくすごい人でしたが、
お店をされている方々が
とても暖かいお人柄で、

子供のお買い物に相談に乗ってくれたり、
気軽にお話ししてくださったり。
何よりお買い得すぎて
ずっと気になっていた
なんと!1980円
しかも2段!!

盛り上がる塾弁にむけて♪

ボロ市は明日までやっているみたいですよ。

3月のズパゲッティなどフリーレッスンは
今月末募集させて頂く予定ですのでよろしくお願い致します⑅◡̈*
現在満席です。

明日16日、12時20分頃
ヒルナンデスでレッスン風景写真がでるそうです。

よかったらご覧くださいね♪


♡♡ズパゲッティ本を出版準備中♡♡

編んで楽しい!使える!
あのファッション雑誌で見た事ある方も?!
ってワクワクを感じてもらえるようにしていきますので、お楽しみに♪♡♡

初めてのズパゲッティレッスン→★★
Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
NHK学園 市川校定期講座はコチラ→★★
ウォレットバッグ♡
かごバーキン
キラキラレッスンも開催中です♪
現在レッスンは満席です。
3月のレッスン募集は今月末にこちらにてご案内させて頂きます。m(_ _)m

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.