取材

ズパゲッティx日テレヒルナンデス♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 編み物教室
 Hanayuri Crochet Salonです。 

寒くなってきましたね。
今日はカラーの勉強に行ってきましたよ。

とても奥深くて、頭の中の整理をつけるのに時間がかかりそうですが、
そうも言っていられず、待った無しで動いていきます。
相変わらずの方向音痴は今日も炸裂
( i _ i )
新丸子と下丸子を間違えるという惨事に。。。

日テレ ヒルナンデスさんからご連絡を頂き、

レッスンの風景をとの事でしたが、
放送までにレッスンがありませんでしたので
9月にあったNHK学園市川校での
写真が出る予定です。
(こちらのHPでもら使わせてもらった写真です)

1月16日 (月)

12時20分頃の放送だそうです。

お時間ある方は見てみてくださいね♪

現在、出版に向けてズパゲッティの作品を作っておりますが、なかなか決まらない所も多く、作品の写真を載せられない日々が続いております。

早く見て頂きたいのに。。

でも♡

春にズパゲッティ本を出版します♡♡

編んで楽しい!使える!
あのファッション雑誌で見た事ある方も?!
ってワクワクを感じてもらえるようにしていきますので、お楽しみに♪

3月のフリーレッスンは今月末の募集となりますのでよろしくお願い致します⑅◡̈*

初めてのズパゲッティレッスン→★★
Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
NHK学園 市川校定期講座はコチラ→★★
ウォレットバッグ♡
かごバーキン

google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.