未分類

ズパゲッティ オルテガ模様♪

東京世田谷区 等々力 上野毛 
編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

とびだすうさぎ2午前中は不安定なお天気でした。

こちら、オルテガ模様の楕円トート♡

グレーxピンクx水色のセレクトで♪


納得がいかないときは解いて
糸も裏が出ないように、
とても気を使われて

編まれていらっしゃいました♪

3月はご友人と
キラキラレッスンの

ディプロマコースと

かごバーキンをお作りになられます♪

本日はズパゲッティ
全く初めての方と
少し予習されてからいらっしゃった

お二人様いらしてくださいました♪つながるうさぎ



初めての方は


丸底のフリンジトートが人気です。

Hanayuri 認定講座ご受講のK様は

あるお時間になると、

ズパゲッティを出されました。

メリハリがあって素敵ですね。


のんびりでも、
超特急でも、

作りたいものを作れるように

お手伝いさせて頂きます。

今週末のNHK学園市川校での
レッスンでは
ニコちゃんコンチョや、

ビッグスター


あるだけ持って行きますカナヘイきらきら

今日はNHK学園での
編み図の確認と準備

ズパゲッティ本の編み図確認、

作品見直し、ショックなうさぎ

キラキラバーキンからの

バンブー持ち手トート(新作)♡カナヘイハート

塾弁・・も気合いピスケ

気づいたら夜でした。。あんぐりピスケ

まだまだ
インフルエンザが
ウロウロしているみたいなので、
皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

睡眠とビタミン取らないとねサッ


♡♡現在ズパゲッティ本出版準備中♡♡
編んで楽しい!使える!
あの模様やってみたかった!
ってワクワクを感じてもらえるよう
制作中です。お楽しみに♪
 
●Hanayuri認定講座についてはコチラ →★★
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪

●coqette715 キラキラ単発レッスン、
ディプロマ2作品コース
♡4月から3作品コースも開講!


google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.