未分類

ズパゲッティレッスン&キッズレッスン

東京 世田谷 等々力上野毛
編み物教室Hanayuri Crochet Salonです。

ご無沙汰してしまいました。
今日までに仕上げなければいけない
ズパゲッティのラフ画12枚に齷齪しておりました。

編み目を描くのに、苦労している話をしていたら、ある生徒さんがprimaっていうアプリ使うと良いですよーって教えて下さったので
早速ダウンロードしたら、とっても描きやすくなって、進みました汗汗

まずは先日のズパゲッティ編み編みレッスン。
Hanayuri認定コースの方々もズパゲッティを編み編み♪
こんな色あるのー?!
って、素敵な糸を拝見できて幸せ❤︎

思いのまま、お好きな色で、
編まれています。
ズパゲッティから、認定講座を勉強しながらエコアンダリヤのバッグにどハマりのI様❤︎
きっちり、自分の言葉でメモをされるK様❤︎

こちらはキッズちゃんたち。↓↓
ズパゲッティに比べると細いですが
みんな着々と仕上げていきます。
くまちゃんの編みぐるみや、ペンケースなどなど♪カリキュラムに、そって、進んでカリキュラムが終わったら、お好きなものを作ってもらっています。
※キッズレッスンは現在募集しておりませんm(_ _)m
学年、学校が違っても、情報交換♪



現在、レッスンは満席になっております。
m(_ _)m

♡♡4月、ズパゲッティ本出版予定♡♡
編んで楽しい!使える!
あの模様やってみたかった!
ってワクワクを感じてもらえるよう
準備中です。
お楽しみに♪

●Hanayuri認定講座
※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
(現在キャンセル待ちです。)

●coqette715 
☆キラキラ単発レッスン
☆ディプロマ2作品コース
♡4月から3作品コースも開講!

※4月満席ですm(_ _)m
インスタグラムやってます。
@hanayuri_crochet



google.com, pub-6723861952639239, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

Copyright© Hanayuri Crochet Salon , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.